未来デザイン企画

実際に企画を変えていただくと、
こんな結果が手に入ります

▼事例.SNSコンサルタント
新しい商品企画をカタチにして、売上200万円を達成!
未来デザイン企画 ビフォー

既存商品の売上の創り方に限界を感じていた
どうにかしたいと思ってもその方法が分からなかった、、、

アフター

新しい商品企画をカタチにして、講座事業として販売!
売上200万円を達成!

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

▼事例.オンラインアシスタント
実績ゼロからセールス企画を変えて、法人5社から案件獲得!
未来デザイン企画 ビフォー

フリーランスとして起業したものの仕事の取り方が分からない…
がんばっているけど結果が出ない原因が分からない…

アフター

セールス企画を変えて周囲の経営者に声を掛けたところ、
法人5社から案件獲得、近日中に個人事業から法人化も予定!

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

▼事例.webマーケター
新しい商品企画でセミナーを開催したところ、初めて“満席”に!
未来デザイン企画 ビフォー

いろいろ取り組んでいるけれど集客がうまくいかない
でもおもしろい企画も思い付かない、、、

アフター

新しい商品企画でセミナーを開催したところ、初めて満席に!
結果、顧問契約とweb制作の仕事を受注!

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

▼事例.PRデザイナー
集客企画を変えて、初開催のフロントセミナーに10名以上が参加!
未来デザイン企画 ビフォー

自身の経験を無形商品としてカタチにしたいが、
商品メニューがまとまらない、、、

アフター

商品企画、セールス企画をブラッシュアップして、初開催のフロントセミナーに10名以上が参加!
もう一つの収入の流れを創り出せた!

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

▼事例.セールスライター
セールス企画を練り込んだところ、25万円の仕事を受注!
未来デザイン企画 ビフォー

セールスがうまくいかずに、いつも安売りをしてしまう
単価を上げられず、ストレスが溜まる、、、

アフター

セールス企画を練り込んだ上で提案をしたところ、25万円の仕事を受注!
262万円の売上アップに貢献!

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

▼事例.ビジネスコーチ
セールス企画を変えて、単価50万円の商品を3件成約!
未来デザイン企画 ビフォー

セミナーには人が来るものの個別相談でいつも成約ができない、、
どこをどう変えれば良いか分からない、、、

アフター

セールス企画を変えてセミナーを開催したところ、
単価50万円の商品を3件成約!セールスの苦手意識や抵抗感がなくなった!

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

▼事例.コンテンツプロデューサー
実績ゼロから商品企画を考えて、単価が1万円→10万円に!
未来デザイン企画 ビフォー

実籍や経験がほとんどないため仕事が取れない…
仕事が取れても単価が安い…

アフター

商品企画を変えて新しい企画でセミナーをしたところ、
単価が10万円まで上がり、その後も20万円の仕事を獲得!

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

▼事例.起業塾講師
商品企画を変えて、最高月商562万円を達成!
未来デザイン企画 ビフォー

セミナーや講座に人は集まるが、同じことの繰り返しになっている
ビジネス全体の内容を最適化したいが、どこを変えたら良いか分からない、、、

アフター

商品企画を変えて、自分よりステージの高い経営者にプレゼン!
一緒に講座を開催することになり、最高月商562万円を達成!

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

▼事例.動画クリエイター
新しい集客企画でセミナーを開催して、30万円の仕事を受注!
未来デザイン企画 ビフォー

単発で終わる安い単価の仕事ばかりで将来が不安、、、
下請けではなくパートナーとしてお客様と仕事がしたい、、、

アフター

高単価で売れる商品を創ってセミナーで販売、
単価30万円を超える仕事を受注!

未来デザイン企画

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

コンセプト、USP、ポジショニング…
企画を1人で考え続けるのが難しい理由

なぜ、
集客やセールスなどのビジネス企画は、
うまくカタチにならないことが多いのか?

その答えは、
売れる企画をカタチにするために誰もが使える絶対的なツールがないから、
というのがあるかもしれません。

それでは解決策はないのか?
少しだけ考える角度を変えてみましょう。
“売れる企画”ではなく“売れない企画”の特徴とはなんでしょうか。

今以上の売上や成果を生み出す“逆転の発想”?
まずは売れている企業のマネを辞めましょう

集客やセールスなどのビジネス企画がうまくカタチにならない原因。
それは“すでに売れている企業の売れている企画をマネする”ことです。
マネする事自体は必ずしも悪い方法ではありません。

しかしマネするだけでは実績や経営資源で優れている、
売れている企業には絶対に勝つことができません。

マネだけで終わらずに“新しい価値”を創り出す必要があります。
それではどうやって“新しい価値“を創り出せば良いのか?

こうすればうまくいく!という既存の成功パターンから少しだけ抜け出し、
お客様の常識や価値観をひっくり返す“逆転の発想”を企画に盛り込む事です。

集客やセールスのアイデアを“無料”でご提案!
企画を変えるインパクトを体験しませんか?

お客様の常識や価値観をひっくり返すには、
まずは自分自身の常識や価値観をひっくり返す必要があります。

しかし、それが1番難しいのも事実。

書籍やセミナー、動画など、、、
ビジネス企画に関するたくさんのノウハウが公開されています。
しかし、これらをマネするだけでは、なかなか集客できない時代になってきました。

そんな時こそ自分以外の他人の力を借りてみてはいかがでしょうか?
過去にもたくさんの方が企画を変えて売上アップを実現していきました。
ぜひ無料で集客やセールスのアイデアを提案させていただければと思います。

感動する集客の必殺技を企画します
講師プロフィール

合同会社 未来デザイン企画 代表 売れる企画の専門家
齋藤 隆行
未来デザイン企画

既存の常識を破壊する、新しい価値体験を生み出し、今以上の売上や成果を創り出す、“売れる企画”の専門家。

日本を代表する経営コンサルタント、東大と共同研究を行うビジネスコーチ、一部上場企業など、多数のクライアントとの仕事を通して、日本経済の活性化に貢献。

ゼロから1億円事業の新規立ち上げ、既存商品の売上を前年比6倍アップなど、
新規事業、既存事業を成長に導くための企画、構築、改善の流れを経験。

40業種以上の企業と関わる過程で、業界では常識とされている
「成功法則」や「テンプレート」の間違った活用法が、企業の魅力を殺していると確信。

業界の常識に捉われず、「自社の魅力」を「他社との違い」にデザインする事で、
既存の枠組みやパターンから抜きん出た、“売れる企画”を創り出す。

主な実績

・セミナー集客を完全自動化し、手間ゼロを実現!
同じセミナーで26回連続満員御礼を達成!

・毎月webセミナーを開催して1年間で累計5,000名以上を集客!
さらにバックエンドの高額講座(25万円、50万円)も開催ごとに満員御礼!

・年商20億円企業の商品開発から、スタッフ育成までを担当!
毎月の目標売上の達成に貢献!

・既存イベント集客ページの集客コンセプトを大きく変えたところ
口コミ・紹介だけで100名規模のイベントを満席に!

・「介護施設」を「ライフデザイン」の場所に、ビジネスコンセプトをリニューアル!
会社案内を見た方はほぼ100%お申し込み!

未来デザイン企画

メディア出演

未来デザイン企画

・ラジオrainbow townFMに出演
コピーライティングやマーケティングの魅力について、お話しました。

・ラジオかわさきFMに出演
講師として登壇させていただいている講座やセミナーについて、お話しました。

・ラジオI&U-LaLa FMに出演
「兵站」と言う考え方をビジネスに応用する方法について、お話しました。

・フォレスト出版の音声プラットフォームvoicyに出演
コンテンツビジネスとダイレクトレスポンスマーケティングについて、お話をしました。

過去に開催したセミナー・研修など

未来デザイン企画

主に、企業経営者向けに、以下のようなセミナーを開催しています。

・売れる企画の創り方セミナー
・プレゼン、セールスに応用できる提案セミナー
・本題より重要な前振りの創り方セミナー
・反応率を上げる流れの創り方セミナー
・すごい人の動かし方セミナー
・コロナ禍でも変わらずクライアント獲得セミナー
・売上や成果の限界を突破するこじつけ思考セミナー
・令和時代に売上や成果を生み出すコピーライティングセミナー
・仕事を任される“すごい提案”の創り方セミナー

その他、企業担当者向けに、以下のような研修も開催しています。

・セミナー事業担当者コンサルティング
・セールスライティング研修
・企画力開発ワークショップ

また、自社ではビジネスにおいて、商品、集客、販売に使える、
企画力や思考力を磨くセミナーを開催しています。

各業界のリーダーから
推薦の声をいただきました

未来デザイン企画
自社の商品・サービスを多くの方に広めたいのであれば、齋藤さんにお仕事を依頼する事をお薦めします

日本最大手のコピーライティング協会
一般社団法人 セールスコピーライティング普及協会 代表
古山 正太さん

未来デザイン企画
集客にも、セールスにも、企画は不可欠!齋藤さんは良い意味で、期待を裏切る企画を提案してくれます

挑戦する経営者コミュニティ:マーチャントクラブを運営
株式会社アイマーチャント 代表
菅 智晃さん

未来デザイン企画
齋藤さんには私たちに最も必要な、“売る力”をサポートしていただきました

起業家向け自己分析ツール【ウェルスダイナミクス】を普及
一般社団法人 日本適性力学協会 代表
宇敷 珠美さん

未来デザイン企画
対面の販売から、webマーケティングまで・・・おもしろくて売上につながるアイデアをいつもありがとうございます

テレビや実演で数々のヒット商品を販売
株式会社 バーンアップコーポレーション
酒井 貴康さん

未来デザイン企画
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※セミナー後に希望者のみ16〜17時にグループコンサルティングを実施します。

その他、事前に伝えたい事

※(例)紹介した〇〇さんも参加予定、セミナー後に相談したい事がある、など。

■注意事項
・問題解決を約束する場ではありませんのでご了承ください。
・当日はバックエンド等のセールスはありません。
・集中力を高めるためカメラはオン状態での参加をお願いします。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、zoomリンクは開催日の前日までに発行予定です。

万が一、
メールでの連絡がない場合や、
ご不明等ある場合は以下のFacebookアカウントまでメッセージをください。
https://www.facebook.com/takayuki.saito.7771/