未来デザイン企画
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合同会社 未来デザイン企画より、定期的に情報を配信させていただきます。
いつでもメール講座は解除できますのでご安心ください。

“突き抜けた売上”を生み出したいなら、 今すぐ集客をやめてください・・・

どんなビジネスをするにせよ、集客は重要です。
すでにビジネスをスタートしている方であれば、その重要性にはもうお気づきでしょう。

しかし、もしあなたが、必要最低限の売上ではなく
成功者と呼べるような“突き抜けた”売上が欲しいなら

今すぐ集客をやめて下さい。

集客を続ける前に、今すぐ見直して欲しい“あること”があるのです。
そして、この“あること”を見直さないで集客をし続けると

想定外のお金や時間を失うことになります。
どういうことか?

本題に入る前に、簡単に私の自己紹介をさせてください。

未来デザイン企画

講師プロフィール

合同会社 未来デザイン企画 代表 売れる企画の専門家
齋藤 隆行
未来デザイン企画

既存の常識を破壊する、新しい価値体験を生み出し、今以上の売上や成果を創り出す、“売れる企画”の専門家。

日本を代表する経営コンサルタント、東大と共同研究を行うビジネスコーチ、一部上場企業など、多数のクライアントとの仕事を通して、日本経済の活性化に貢献。

ゼロから1億円事業の新規立ち上げ、既存商品の売上を前年比6倍アップなど、
新規事業、既存事業を成長に導くための企画、構築、改善の流れを経験。

40業種以上の企業と関わる過程で、業界では常識とされている
「成功法則」や「テンプレート」の間違った活用法が、企業の魅力を殺していると確信。

業界の常識に捉われず、「自社の魅力」を「他社との違い」にデザインする事で、
既存の枠組みやパターンから抜きん出た、“売れる企画”を創り出す。

主な実績

未来デザイン企画

・セミナー集客を完全自動化し、手間ゼロを実現!
同じセミナーで26回連続満員御礼を達成!

・毎月webセミナーを開催して1年間で累計5,000名以上を集客!
さらにバックエンドの高額講座(25万円、50万円)も開催ごとに満員御礼!

・年商20億円企業の商品開発から、スタッフ育成までを担当!
毎月の目標売上の達成に貢献!

・既存イベント集客ページの集客コンセプトを大きく変えたところ
口コミ・紹介だけで100名規模のイベントを満席に!

・「介護施設」を「ライフデザイン」の場所に、ビジネスコンセプトをリニューアル!
会社案内を見た方はほぼ100%お申し込み!

未来デザイン企画

メディア出演

未来デザイン企画

・ラジオrainbow townFMに出演
コピーライティングやマーケティングの魅力について、お話しました。

・ラジオかわさきFMに出演
講師として登壇させていただいている講座やセミナーについて、お話しました。

・ラジオI&U-LaLa FMに出演
「兵站」と言う考え方をビジネスに応用する方法について、お話しました。

過去に開催したセミナー・研修など

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主に、企業経営者向けに、以下のようなセミナーを開催しています。

・売れる企画の創り方セミナー
・プレゼン、セールスに応用できる提案セミナー
・本題より重要な前振りの創り方セミナー
・反応率を上げる流れの創り方セミナー
・すごい人の動かし方セミナー
・コロナ禍でも変わらずクライアント獲得セミナー
・売上や成果の限界を突破するこじつけ思考セミナー
・令和時代に売上や成果を生み出すコピーライティングセミナー
・仕事を任される“すごい提案”の創り方セミナー

その他、企業担当者向けに、以下のような研修も開催しています。

・セミナー事業担当者コンサルティング
・セールスライティング研修
・企画力開発ワークショップ

また、自社ではビジネスにおいて、商品、集客、販売に使える、
企画力や思考力を磨くセミナーを開催しています。

各業界のリーダーから
推薦の声をいただきました

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自社の商品・サービスを多くの方に広めたいのであれば、齋藤さんにお仕事を依頼する事をお薦めします

日本最大手のコピーライティング協会
一般社団法人 セールスコピーライティング普及協会 代表
古山 正太さん

未来デザイン企画
集客にも、セールスにも、企画は不可欠!齋藤さんは良い意味で、期待を裏切る企画を提案してくれます

挑戦する経営者コミュニティ:マーチャントクラブを運営
株式会社アイマーチャント 代表
菅 智晃さん

未来デザイン企画
齋藤さんには私たちに最も必要な、“売る力”をサポートしていただきました

起業家向け自己分析ツール【ウェルスダイナミクス】を普及
一般社団法人 日本適性力学協会 代表
宇敷 珠美さん

未来デザイン企画
対面の販売から、webマーケティングまで・・・おもしろくて売上につながるアイデアをいつもありがとうございます

テレビや実演で数々のヒット商品を販売
株式会社 バーンアップコーポレーション
酒井 貴康さん

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

売上や成果にこんな変化が・・・!
講座ではこんな結果が出ています!

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未来デザイン企画
  • 売れる企画の考え方を応用してセールスをしたら、単価108万円の商品が売れた!
  • 売れる企画を提案して、年商2億円規模の経営者と一緒にセミナーをやることに!
  • 新企画の商品をメールマガジンで販売後、約2時間で満席に!
  • 商品内容そのままに、商品の見せ方を変えたら、30万円の講座が2名に売れた!
  • 実績ゼロ・経験ゼロのサラリーマンが、副業の商品を創り、新規客5名を獲得!
  • 自分の商品を講座にして、講座受講後2ヶ月で、受講費の2倍の売上に!
  • 副業サラリーマンが、知り合いに売れる企画を提案して“25万円の仕事”を獲得!
  • ※ここに記載した内容は、結果の一部です。詳細等をご確認したい場合は、体験説明会時にご質問ください。

ゼロイチでビジネスをスタートする方も・・・。
すでにビジネスをバリバリやっている方も・・・。

関係なく目標とする売上や成果を出すことに成功しています。

※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

「集客がうまくいかない・・・」 その原因はスキルやノウハウ以前にあります

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ブログやSNS、メルマガ、広告に直接の声がけ
集客には、このようにたくさんの方法があります。

そして、多くの方が様々な集客方法を使っているのではないでしょうか。
しかし

なかなかうまくいかない、というのが実情かもしれません。
セミナーや講座で、成果実証済みのスキルや流行りのノウハウを勉強した。

でも、なかなか結果につながらない。
でも、同じようなスキルやノウハウで結果が出ている人もいる。

これらの違いは、一体なんだと思いますか?
その違いこそ、あなたに今すぐ見直して欲しい“あること”。

それは、商品、集客、販売の内容そのもの、つまり、企画です。

アフターコロナ時代にも、 30万円以上の高単価で選ばれるポイント

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どんなに優れたスキルやノウハウを学んでも、それが結果につながらない理由。
それは、ビジネスの企画そのものに原因があります。

例えば、30万円以上の商品やサービス。
一般的に高単価と呼ばれる、これらの商品やサービス。

なぜ、高単価なのに選ばれるのでしょうか?

PCやスマホで有名な、アップル製品をイメージいただくと分かりやすいでしょう。
なぜ、他のメーカーよりも割高な商品に、喜んでお客様はお金を払うのでしょうか?

それは、ビジネスの企画そのものが優れているからです。
つまり、“そこでしか“買えない価値を、うまく提供しているから。

ビジネスは企画が9割、集客やセールスの精度は二の次。

世界的に有名なブランドや、あなたの業界のトップ企業を考えたとき
こんなふうに言われたら、自然と納得がいくのではないでしょうか。

商品やサービスが売れないと言われる、アフターコロナ時代こそ
“企画の力”がより重要になってきたとは思いませんか?

「企画って、センスや才能でしょ?」 実は売れる企画には公式があります

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「企画が大事なのは良く分かる、でも、自分にはセンスや才能がないから・・・」

もしかしたら、ここまでの内容をお読みいただき、あなたはこう思ったかもしれません。
多くの方が“企画“について、こんな苦手意識を持っていることはよく分かっています。

しかし、ご安心ください。
売れる企画には、公式があります。

決まった枠組み、流れがあり、当てはまるだけで売れる企画はできます。

今回、自分で売れる企画を創るおもしろさについて
一人でも多くの方に知っていただきたいと考えて、無料のメール講座を開設しました。

ぜひ無料のメール講座にご参加いただき、あなたのビジネスが変わる醍醐味を
あなた自身の手で味わっていただければ幸いです。

未来デザイン企画

メール講座では、売れる企画を創るにあたり、重要な3つの考え方をお伝えします。

ビジネス企画を創る上で、他にもたくさんの考え方やノウハウはあるのですが
まずこの3つを、ご自身のビジネスに応用いただくと大きな変化を実感できるはずです。

未来デザイン企画
  • 集客やセールスがうまくいかない“本当の原因”
  • 売上や成果につながった、常識の破壊例
  • 飲食店の体験談を例に、あなたも常識を破壊してみよう
  • 未来デザイン企画
  • あなたは、最近ビジネスで感動しましたか?
  • 売上や成果につながった、想定外の感動例
  • 旅館の体験談を例に、あなたもお客様を感動させよう
  • 未来デザイン企画
  • 集客の問題は、集客で解決してはいけない理由
  • 売上や成果につながった、本当の解決策例
  • 草むしりの体験談を例に、あなたもお客様に本当の解決策を伝えよう
  • 他にも、メールマガジンで合わせて伝えたいこと
  • 売れる企画を創る上で大切な、モノの見方の基本
  • 間違ったビジネスの常識とその真実
  • 売れる商品・サービスの考え方の全体像
  • プロダクトアウト、マーケットイン、もう一つ大事な考え方
  • 突き抜けた商品を形作る10の商品コンセプト
  • 高単価商品に盛り込む、保証、オファー、特典の例
  • 売れない商品→売れる商品のビフォーアフター
  • 濃いファンを創る、SNSでの情報発信の考え方
  • 見込み客を獲得する、LP、ステップメール、動画の型
  • 集客数を増やしすぎないで売上を最大化する方法
  • 特に、自社の商品や集客、販売に限界を感じている方は
    “企画そのもの”から見直すことで、新たな発見があるはずです。

    未来デザイン企画

    さらに、今回はたくさんの方に売れる企画を体験していただきたいと考えて
    以下のような特別の特典もご用意しました。


    ※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

    特典1
    上場企業や著名人から仕事を任される!
    すごい提案の創り方セミナー動画(2時間)
    未来デザイン企画

    過去に9.800円(税込)で一般募集をした、
    売れる企画の考え方を応用して仕事を任されるためのコツをお話した動画です。

    実際にセミナーの考え方を実践して、

    ・単価108万円の商品が売れた!
    ・2億円規模の経営者と一緒にセミナーをやることに!
    ・30万円の講座が2名に売れた!

    このような結果を出すことに成功しました。

    特典2
    売れる企画を創る100のアイデア集(PDF)
    未来デザイン企画

    売れる企画を創る上で、大事なポイントをまとめたチェックシート

    パワポ資料やLPなどの制作物を創る際、資料が売れる企画になっているかを一目で確認できる資料になっています。

    特典3
    ライバル企業との違いを創るラジオ(音声)
    未来デザイン企画

    NO.1企業や上場企業など、強力なライバル企業に勝つための、差別化ポイントについてお話をしたラジオ音声。

    専門家が売れる企画を創るにあたり、どんな点に着目しているのかをお確かめください。

    これらの特典を使って、ご自身のビジネスを見直していただくことで
    新しい価値や可能性を見つけていただけるはずです。

    ※特典の内容は、時期によって変わることがありますのでご了承ください。

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    未来デザイン企画
    単発で終わらずに、高単価の案件を継続受注できる!

    “売れる企画術”は、どんな企業も必要としているスキルです。
    このスキルさえあれば、まとまった単価での仕事を任せていただけます。

    売上や成果など、ビジネスで重要なキーワードに近い所で仕事ができるので、
    それに比例して、いただける報酬も高くなるのです。

    未来デザイン企画
    上場企業、著名人、行政からも、仕事を任せてもらえる!

    “売れる企画術“というスキルはどの企業も必要としています。
    それは、上場企業や著名人、行政といった、力のある個人や組織も変わりません。
    がんばり次第で、上場企業や著名人、行政とも仕事をする事は可能です。
    ぜひ、“売れる企画術“を身に付けて、たくさんの人を救ってあげてください。

    未来デザイン企画
    ビジネスを自由自在にデザインして、思いのまま売り出せる!

    売れる企画術の考え方を身に付けることができれば、こんな悩みも解決できます。
    なぜなら、売れる企画術を学ぶ過程で、ビジネスの全体像を理解する事になるから。
    あなたが思う通りに、ビジネスを自由自在にデザインして
    あなたが思うような形で、商品やサービスを売り出す事ができます。

    実際に学んだ内容を応用いただくと…
    ▼事例1.SNSコンサルタント
    ビフォー

    既存商品の売上の創り方に限界を感じていた
    どうにかしたいと思ってもその方法が分からなかった、、、

    アフター

    新しい商品企画をカタチにして、講座事業として販売!
    売上200万円を達成!

    ▼事例2.webマーケター
    ビフォー

    いろいろ取り組んでいるけれど集客がうまくいかない
    でもおもしろい企画も思い付かない、、、

    アフター

    新しい商品企画でセミナーを開催したところ、初めて満席に!
    結果、顧問契約とweb制作の仕事を受注!

    ▼事例3.セールスライター
    ビフォー

    セールスがうまくいかずに、いつも安売りをしてしまう
    単価を上げられず、ストレスが溜まる、、、

    アフター

    セールス企画を練り込んだ上で提案をしたところ、25万円の仕事を受注!
    2週間で262万円の売上アップに貢献!

    ▼事例4.起業コンサルタント
    ビフォー

    セミナーや講座に人は集まるが、同じことの繰り返しになっている
    ビジネス全体の内容を最適化したいが、どこを変えたら良いか分からない、、、

    アフター

    商品企画を変えて、自分よりステージの高い経営者にプレゼン!
    一緒に講座を開催することになり、最高月商562万円を達成!

    ▼事例5.心理セラピスト
    ビフォー

    無料セッションは人が集まるが、有料セッションは人が集まらない
    魅力的な商品企画が創れない、、、

    アフター

    商品企画、セールス企画をブラッシュアップして、体験セッションを8件成!
    体験セッションから高額商品の案内をカタチにできた!

    ▼事例6.キャリアカウンセラー
    ビフォー

    自分の強みを商品に落とし込むことができず、セッションやセミナーができない
    いろんな塾や講座に行くも、いつも商品企画をカタチにできない、、、

    アフター

    テンプレートの穴埋め、コンサルティングを繰り返し、自分のコンテンツを商品化!
    講座受講後、2ヶ月でZoomセミナーを開催して4人集客!

    ▼事例7.ビジネスコーチ
    ビフォー

    セミナーを開催しても人が集まらない
    どんなコンテンツを創れば、人が集まるかも分からない、、、

    アフター

    商品企画を変えてセミナーを開催したところ、単価50万円の商品を3件成約!
    SNSやブログでがんばって集客をしなくても、申し込みが入るように!

    ※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。

    未来デザイン企画
    未来デザイン企画

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
    未来デザイン企画 代表の齋藤です。

    コロナをきっかけにして、世界は一変しました。
    ビジネスやプライベート、もっと言うと、世界の常識やルール、基準が変わりました。

    もちろん、これらの出来事からは、多くの怒りや悲しみが生まれたはずです。
    しかし

    考えようによっては、これらの出来事はチャンスとは言えませんか?
    破壊と創造は表裏一体。

    今まで停滞していた物事を、一気に進めるチャンスとも言えます。

    例えば、新規ビジネスの創造。
    例えば、既存ビジネスのリニューアル
    例えば、起業や転職。

    これらの行動は、大きなきっかけやエネルギーなくしてはカタチにできません。
    そして、これらの行動をカタチにする上で、大切なのが企画です。

    ビジネスをする上で、企画は切っても切り離せない関係にもかかわらず
    その敷居の高さから、嫌煙されてきたビジネススキルでもあります。

    どうにかしたいけど、どうにもできない、こんなふうに思っているのならば
    ぜひ、今回の無料メール講座を通して、売れる企画を体験してみてください。

    良かったら、ぼくたちと“あたらしい世界”を創りませんか?
    あなたとお会いできることを楽しみにしています。

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    確認事項について

    ・携帯のキャリアメール等では、メールを受信できない場合があります。可能な限り、Gmailなどのフリーメールアドレスでのご登録をおすすめします。
    ・ご案内メールが、迷惑メールフォルダに届く場合もあります。
    受信フォルダにメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
    ・お客様の個人情報を、第三者に開示することはありません。

    ※無料メール講座が終了後、ご登録いただいたメールアドレスには、
    合同会社 未来デザイン企画より、定期的に情報を配信させていただきます。
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