・携帯のキャリアメール等では、メールを受信できない場合があります。可能な限り、Gmailなどのフリーメールアドレスでのご登録をおすすめします。
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・お客様の個人情報を、第三者に開示することはありません。
※無料メール講座が終了後、ご登録いただいたメールアドレスには、
合同会社 未来デザイン企画より、定期的に情報を配信させていただきます。
いつでもメール講座は解除できますのでご安心ください。
どんなビジネスをするにせよ、集客は重要です。
すでにビジネスをスタートしている方であれば、その重要性にはもうお気づきでしょう。
しかし、もしあなたが、必要最低限の売上ではなく
成功者と呼べるような“突き抜けた”売上が欲しいなら
今すぐ集客をやめて下さい。
集客を続ける前に、今すぐ見直して欲しい“あること”があるのです。
そして、この“あること”を見直さないで集客をし続けると
想定外のお金や時間を失うことになります。
どういうことか?
本題に入る前に、簡単に私の自己紹介をさせてください。
既存の常識を破壊する、新しい価値体験を生み出し、今以上の売上や成果を創り出す、“売れる企画”の専門家。
日本を代表する経営コンサルタント、東大と共同研究を行うビジネスコーチ、一部上場企業など、多数のクライアントとの仕事を通して、日本経済の活性化に貢献。
ゼロから1億円事業の新規立ち上げ、既存商品の売上を前年比6倍アップなど、
新規事業、既存事業を成長に導くための企画、構築、改善の流れを経験。
40業種以上の企業と関わる過程で、業界では常識とされている
「成功法則」や「テンプレート」の間違った活用法が、企業の魅力を殺していると確信。
業界の常識に捉われず、「自社の魅力」を「他社との違い」にデザインする事で、
既存の枠組みやパターンから抜きん出た、“売れる企画”を創り出す。
・セミナー集客を完全自動化し、手間ゼロを実現!
同じセミナーで26回連続満員御礼を達成!
・毎月webセミナーを開催して1年間で累計5,000名以上を集客!
さらにバックエンドの高額講座(25万円、50万円)も開催ごとに満員御礼!
・年商20億円企業の商品開発から、スタッフ育成までを担当!
毎月の目標売上の達成に貢献!
・既存イベント集客ページの集客コンセプトを大きく変えたところ
口コミ・紹介だけで100名規模のイベントを満席に!
・「介護施設」を「ライフデザイン」の場所に、ビジネスコンセプトをリニューアル!
会社案内を見た方はほぼ100%お申し込み!
・ラジオrainbow townFMに出演
コピーライティングやマーケティングの魅力について、お話しました。
・ラジオかわさきFMに出演
講師として登壇させていただいている講座やセミナーについて、お話しました。
・ラジオI&U-LaLa FMに出演
「兵站」と言う考え方をビジネスに応用する方法について、お話しました。
・フォレスト出版の音声プラットフォームvoicyに出演
コンテンツビジネスとダイレクトレスポンスマーケティングについて、お話をしました。
主に、企業経営者向けに、以下のようなセミナーを開催しています。
・売れる企画の創り方セミナー
・プレゼン、セールスに応用できる提案セミナー
・本題より重要な前振りの創り方セミナー
・反応率を上げる流れの創り方セミナー
・すごい人の動かし方セミナー
・コロナ禍でも変わらずクライアント獲得セミナー
・売上や成果の限界を突破するこじつけ思考セミナー
・令和時代に売上や成果を生み出すコピーライティングセミナー
・仕事を任される“すごい提案”の創り方セミナー
その他、企業担当者向けに、以下のような研修も開催しています。
・セミナー事業担当者コンサルティング
・セールスライティング研修
・企画力開発ワークショップ
また、自社ではビジネスにおいて、商品、集客、販売に使える、
企画力や思考力を磨くセミナーを開催しています。
日本最大手のコピーライティング協会
一般社団法人 セールスコピーライティング普及協会 代表
古山 正太さん
挑戦する経営者コミュニティ:マーチャントクラブを運営
株式会社アイマーチャント 代表
菅 智晃さん
起業家向け自己分析ツール【ウェルスダイナミクス】を普及
一般社団法人 日本適性力学協会 代表
宇敷 珠美さん
テレビや実演で数々のヒット商品を販売
株式会社 バーンアップコーポレーション
酒井 貴康さん
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
既存商品の売上の創り方に限界を感じていた
どうにかしたいと思ってもその方法が分からなかった、、、
新しい商品企画をカタチにして、講座事業として販売!
売上200万円を達成!
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
フリーランスとして起業したものの仕事の取り方が分からない…
がんばっているけど結果が出ない原因が分からない…
セールス企画を変えて周囲の経営者に声を掛けたところ、
法人5社から案件獲得、近日中に個人事業から法人化も予定!
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
いろいろ取り組んでいるけれど集客がうまくいかない
でもおもしろい企画も思い付かない、、、
新しい商品企画でセミナーを開催したところ、初めて満席に!
結果、顧問契約とweb制作の仕事を受注!
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
自身の経験を無形商品としてカタチにしたいが、
商品メニューがまとまらない、、、
商品企画、セールス企画をブラッシュアップして、初開催のフロントセミナーに10名以上が参加!
もう一つの収入の流れを創り出せた!
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
セールスがうまくいかずに、いつも安売りをしてしまう
単価を上げられず、ストレスが溜まる、、、
セールス企画を練り込んだ上で提案をしたところ、25万円の仕事を受注!
262万円の売上アップに貢献!
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
セミナーには人が来るものの個別相談でいつも成約ができない、、
どこをどう変えれば良いか分からない、、、
セールス企画を変えてセミナーを開催したところ、
単価50万円の商品を3件成約!セールスの苦手意識や抵抗感がなくなった!
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
実籍や経験がほとんどないため仕事が取れない…
仕事が取れても単価が安い…
商品企画を変えて新しい企画でセミナーをしたところ、
単価が10万円まで上がり、その後も20万円の仕事を獲得!
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
セミナーや講座に人は集まるが、同じことの繰り返しになっている
ビジネス全体の内容を最適化したいが、どこを変えたら良いか分からない、、、
商品企画を変えて、自分よりステージの高い経営者にプレゼン!
一緒に講座を開催することになり、最高月商562万円を達成!
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
ブログやSNS、メルマガ、広告に直接の声がけ
集客には、このようにたくさんの方法があります。
そして、多くの方が様々な集客方法を使っているのではないでしょうか。
しかし
なかなかうまくいかない、というのが実情かもしれません。
セミナーや講座で、成果実証済みのスキルや流行りのノウハウを勉強した。
でも、なかなか結果につながらない。
でも、同じようなスキルやノウハウで結果が出ている人もいる。
これらの違いは、一体なんだと思いますか?
その違いこそ、あなたに今すぐ見直して欲しい“あること”。
それは、商品、集客、販売の内容そのもの、つまり、企画です。
どんなに優れたスキルやノウハウを学んでも、それが結果につながらない理由。
それは、ビジネスの企画そのものに原因があります。
例えば、30万円以上の商品やサービス。
一般的に高単価と呼ばれる、これらの商品やサービス。
なぜ、高単価なのに選ばれるのでしょうか?
PCやスマホで有名な、アップル製品をイメージいただくと分かりやすいでしょう。
なぜ、他のメーカーよりも割高な商品に、喜んでお客様はお金を払うのでしょうか?
それは、ビジネスの企画そのものが優れているからです。
つまり、“そこでしか“買えない価値を、うまく提供しているから。
ビジネスは企画が9割、集客やセールスの精度は二の次。
世界的に有名なブランドや、あなたの業界のトップ企業を考えたとき
こんなふうに言われたら、自然と納得がいくのではないでしょうか。
商品やサービスが売れないと言われる、アフターコロナ時代こそ
“企画の力”がより重要になってきたとは思いませんか?
「企画が大事なのは良く分かる、でも、自分にはセンスや才能がないから・・・」
もしかしたら、ここまでの内容をお読みいただき、あなたはこう思ったかもしれません。
多くの方が“企画“について、こんな苦手意識を持っていることはよく分かっています。
しかし、ご安心ください。
売れる企画には、公式があります。
決まった枠組み、流れがあり、当てはまるだけで売れる企画はできます。
今回、自分で売れる企画を創るおもしろさについて
一人でも多くの方に知っていただきたいと考えて、無料のメール講座を開設しました。
ぜひ無料のメール講座にご参加いただき、あなたのビジネスが変わる醍醐味を
あなた自身の手で味わっていただければ幸いです。
メール講座では、売れる企画を創るにあたり、重要な3つの考え方をお伝えします。
ビジネス企画を創る上で、他にもたくさんの考え方やノウハウはあるのですが
まずこの3つを、ご自身のビジネスに応用いただくと大きな変化を実感できるはずです。
特に、自社の商品や集客、販売に限界を感じている方は
“企画そのもの”から見直すことで、新たな発見があるはずです。
さらに、今回はたくさんの方に売れる企画を体験していただきたいと考えて
以下のような特別の特典もご用意しました。
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
過去に9.800円(税込)で一般募集をした、
売れる企画の考え方を応用して仕事を任されるためのコツをお話した動画です。
実際にセミナーの考え方を実践して、
・単価108万円の商品が売れた!
・2億円規模の経営者と一緒にセミナーをやることに!
・30万円の講座が2名に売れた!
このような結果を出すことに成功しました。
売れる企画を創る上で、大事なポイントをまとめたチェックシート
パワポ資料やLPなどの制作物を創る際、資料が売れる企画になっているかを一目で確認できる資料になっています。
NO.1企業や上場企業など、強力なライバル企業に勝つための、差別化ポイントについてお話をしたラジオ音声。
専門家が売れる企画を創るにあたり、どんな点に着目しているのかをお確かめください。
これらの特典を使って、ご自身のビジネスを見直していただくことで
新しい価値や可能性を見つけていただけるはずです。
※特典の内容は、時期によって変わることがありますのでご了承ください。
“売れる企画術”は、どんな企業も必要としているスキルです。
このスキルさえあれば、まとまった単価での仕事を任せていただけます。
売上や成果など、ビジネスで重要なキーワードに近い所で仕事ができるので、
それに比例して、いただける報酬も高くなるのです。
“売れる企画術“というスキルはどの企業も必要としています。
それは、上場企業や著名人、行政といった、力のある個人や組織も変わりません。
がんばり次第で、上場企業や著名人、行政とも仕事をする事は可能です。
ぜひ、“売れる企画術“を身に付けて、たくさんの人を救ってあげてください。
売れる企画術の考え方を身に付けることができれば、こんな悩みも解決できます。
なぜなら、売れる企画術を学ぶ過程で、ビジネスの全体像を理解する事になるから。
あなたが思う通りに、ビジネスを自由自在にデザインして
あなたが思うような形で、商品やサービスを売り出す事ができます。
※ここに記載した内容は、結果の一部です。詳細等をご確認したい場合は、体験説明会時にご質問ください。
ゼロイチでビジネスをスタートする方も・・・。
すでにビジネスをバリバリやっている方も・・・。
関係なく目標とする売上や成果を出すことに成功しています。
※成果には個人差があります。成果を保証するものではありません。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
未来デザイン企画 代表の齋藤です。
コロナをきっかけにして、世界は一変しました。
ビジネスやプライベート、もっと言うと、世界の常識やルール、基準が変わりました。
もちろん、これらの出来事からは、多くの怒りや悲しみが生まれたはずです。
しかし
考えようによっては、これらの出来事はチャンスとは言えませんか?
破壊と創造は表裏一体。
今まで停滞していた物事を、一気に進めるチャンスとも言えます。
例えば、新規ビジネスの創造。
例えば、既存ビジネスのリニューアル
例えば、起業や転職。
これらの行動は、大きなきっかけやエネルギーなくしてはカタチにできません。
そして、これらの行動をカタチにする上で、大切なのが企画です。
ビジネスをする上で、企画は切っても切り離せない関係にもかかわらず
その敷居の高さから、嫌煙されてきたビジネススキルでもあります。
どうにかしたいけど、どうにもできない、こんなふうに思っているのならば
ぜひ、今回の無料メール講座を通して、売れる企画を体験してみてください。
良かったら、ぼくたちと“あたらしい世界”を創りませんか?
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
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サービス内容 | 詳細 | 価格 |
売れる企画の創り方 | 売れる企画を創るにあたって、重要な3つの考え方を、メールや動画を使ってお伝えします。 | 無料 |
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売れる企画術を学ぶ価値、講座のカリキュラムや受講期間、サポート体制などをお伝えします。 参加方法はzoom、各回定員7名ほどを予定。 約2時間のセミナーとなります。 ※成果には個人差があり、 成果を約束するものではありません。 |
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商品、集客、販売に使える、 売れる企画の創り方の考え方を、 講座形式で体系的にお伝えします。 参加方法はzoom、定員15名を予定。 約3時間のセミナーが全9回になります。 コンサルティングやFacebookでのフォローあり。 ※成果には個人差があり、 成果を約束するものではありません。 |
480,000円(税込)より |
※体験説明会の参加後に、自動的に次のステップに移行することはありません。
また、本講座を無理におすすめすることはありませんのでご安心ください。
まず有料の本講座を案内する前に体験説明会にご参加いただき、
内容・品質・登壇する講師やスタッフの人柄、講義の分かりやすさなどを、
ご確認いただきます。
当然ながら、体験説明会では無理に本講座の勧誘などは致しません。