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【集客できる商品】と【集客できない商品】・・・
この2つの違いをご存知ですか?
NO.1企業の選ばれ方から学ぶ、
売れる集客企画の創り方
体験ワークショップ
成功法則を真似するほど売れない?
ライバルとの違いを創る“第3の選択肢”とは?
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なぜがんばっているのに集客できない?
多くの方が気づいていない“本当の原因”とは?
いろいろ学んでいるのに、集客できない・・・。
常にこんな悩みを抱えている方は多いかもしれません。
しかし、集客できない原因は至ってシンプル。
その原因とは、、、【学び過ぎ】です。
「この商品のこのキャッチコピー、なんか見たことあるなぁ」
「いつも同じような内容だから、また今度でいいや」
LINE登録やセミナー告知の案内を見て、
あなたもこんなふうに思ったことはないでしょうか。
この時点で気づいた方は、相当鋭いですが笑
あなたがビジネスをしている業界の常識やトレンド、成功法則。
みんながみんな熱心に学び、真似をしています。
そして、結果的にどの商品も、どのサービスも、同じような内容になっています。
こんな状態ではあなたの商品が選んでもらえないのも、
無理はないのかもしれません。
選ばれづらい時代の集客企画の考え方とは?
体験ワークショップでお伝えしたいこと
それでは、どうしたら集客ができるようになるのか?
その答えは、業界の常識やトレンド、成功法則の真似で終わらないことです。
すでに売れている商品にプラスアルファ、新しい要素を盛り込むことで、、、
新しい集客企画を創る。
NO.1企業はこのような考え方で売れる集客企画を創り続けています。
例えば、今やたくさんの人が使っているアップルのマックやアイフォン。
すでに売れている商品にプラスアルファ【デザイン】という要素を盛り込み、、、
爆発的なヒットを生み出すきっかけを創りました。
同じように、あなたもご自身の集客企画を新しくリニューアルしてみませんか?
「いきなり言われても、何から始めたら良いか分からない・・・」
こんなふうに思った方がほとんどだと思いますので笑、
今回新しい集客企画を一緒に考えるワークショップの開催を決めました。
ワークショップでは、
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→集客企画を最適化するためのワークに取り組んでいただき、
→それぞれが発表した後に講師や参加者からフィードバックを受け、
→最後に感想をシェアして質疑応答で終わり
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という流れで新しい集客企画をカタチにするきっかけを掴んでもらいます。
日時や料金など、
体験ワークショップの概要をまとめます
ご案内した体験ワークショップの概要をまとめます。
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・日時
7月14日(木)16時〜17時
※zoomでの開催となります
お申込みたいただいた方には当日までにURLをお知らせします。
終了時間は、当日の進行次第では前後する可能性があります。
・料金
無料
※内容が良かった!
と思っていただけたなら周囲の方にご紹介をお願いします^^
・備考
・あくまで問題解決のきっかけを与える場であり、問題解決を約束はしません。
・当日バックエンド等のセールスはありません、ご希望の方は別日にご案内します。
・集中力を高めるため、カメラはオン状態での参加をお願いします。
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なぜ無料で開催するの?
あなたの力をお借りしたいからです
ここまでお読みいただき、ありがとうございました^^
未来デザイン企画の齋藤です。
雇用不安、コロナ、戦争勃発・・・。
2022年も引き続き、経済は不安定な状態が続く事が予想されます。
こんな状況を乗り越えるに当たって必要なのは、、、
今までの常識や当たり前を破壊する新たな発想。
つまり、今回の体験ワークショップでお伝えしたい内容です。
1人でも多くのビジネスパーソンに現状の停滞を破壊する知識をお伝えし・・・。
日本を、世界を、元気にしていきたいなと考えています。
そのために、今回の体験ワークショップは”無料”で開催させていただきます。
そして、もし、参加しておもしろい!と思っていただけたのなら、、、
周囲の方にご紹介ください。
みんなで日本を、世界を、おもしろくしていきましょう。
あなたの周囲を元気にするには、あなたの協力が必要です。
それでは、ワークショップでお会いできることを楽しみにしています。