ライバル企業のマネで終わらない、 売上アップのアイデアを提案! 売れる企画診断

未来の可能性を言語化して、
新しいステージに進むアイデアが見つかる!

ライバル企業のマネで終わらない、
売上アップのアイデアを提案!
売れる企画診断

こんな課題を解決します
  • コンサルや講座など、商品を形にしたい!
  • LPやセミナーなど、集客を増やしたい!
  • セールスやプレゼンなど、販売を上げたい!
  • コンセプト、USP、ポジショニング…
    企画を1人で考え続けるのが難しい理由

    なぜ、
    集客やセールスなどのビジネス企画は、
    うまくカタチにならないことが多いのか?

    その答えは、
    売れる企画をカタチにするために誰もが使える絶対的なツールがないから、
    というのがあるかもしれません。

    それでは解決策はないのか?
    少しだけ考える角度を変えてみましょう。

    “売れる企画”ではなく“売れない企画”の特徴とはなんでしょうか。

    今以上の売上や成果を生み出す“逆転の発想”?
    まずは売れている企業のマネを辞めましょう

    集客やセールスなどのビジネス企画がうまくカタチにならない原因。
    それは“すでに売れている企業の売れている企画をマネする”ことです。
    マネする事自体は必ずしも悪い方法ではありません。

    しかしマネするだけでは実績や経営資源で優れている、
    売れている企業には絶対に勝つことができません。

    マネだけで終わらずに“新しい価値”を創り出す必要があります。
    それではどうやって“新しい価値“を創り出せば良いのか?

    こうすればうまくいく!という既存の成功パターンから少しだけ抜け出し、
    お客様の常識や価値観をひっくり返す“逆転の発想”を企画に盛り込む事です。

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    企画を変えるインパクトを体験しませんか?

    お客様の常識や価値観をひっくり返すには、
    まずは自分自身の常識や価値観をひっくり返す必要があります。

    しかし、それが1番難しいのも事実。

    書籍やセミナー、動画など、、、
    ビジネス企画に関するたくさんのノウハウが公開されています。
    しかし、これらをマネするだけでは、なかなか集客できない時代になってきました。

    そんな時こそ自分以外の他人の力を借りてみてはいかがでしょうか?
    過去にもたくさんの方が企画を変えて売上アップを実現していきました。

    ぜひ無料で集客やセールスのアイデアを提案させていただければと思います。

    人と人とのつながりを生み出す、
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    未来デザイン企画
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