未来デザイン企画

ビジネスをひっくり返す“逆転の差別化企画“とは?

  • お問い合わせ
  • ▼初めての方へfirst
    • ▼推薦の声voice
    • ▼他社との違いdifference
    • ▼事例紹介case
  • ▼代表プロフィールprofile
  • ▼商品・サービスproduct
    • ▼コンサルティングconsulting
    • ▼講座course
    • ▼プロデュースpromotion
  • ▼お客様の声impressions
  • ▼よくある質問question
  • ▼会社概要company
    • ▼教材販売materials
    • ▼セミナーevent
    • ▼採用情報recruit
  • HOME
  • 客単価アップの事例:医療機器販売を専門とする企業様の例

2020.08.09 beat-log

客単価アップの事例:医療機器販売を専門とする企業様の例

客単価アップの事例:医療機器販売を専門とする企業様の例

の最新記事

  • 2024.12.31 【2024年統括】”抽象的で難しい”を考える
  • 2024.05.15 “集客できない”コピーライティングの特徴
  • 2024.04.10 お客様が喜ぶ簡単なクロージング
  • 2024.03.06 驚くほど売れる顧客の裏ニーズ攻略法
  • 2024.02.07 ところであなたの必殺技はなんですか?

RECOMMENDこちらの記事も人気です。

  • その「口癖」は、どんな目的のために使われているのか?
    コミュニケーション 2020.2.9

    その「口癖」は、どんな目的のために使われているのか?

  • 事例 2024.4.10

    お客様が喜ぶ簡単なクロージング

  • 協力関係
    事例 2023.4.19

    なぜ?予定が埋まっているのに売上にはつながらない、、、

  • うまくいかない原因は、だいたい3つかもしれない・・・
    ノウハウ 2022.2.10

    うまくいかない原因は、だいたい3つかもしれない・・・

  • 【ビジネスデザイナー養成講座:第1回目レポート】
    イベント 2021.10.10

    セミナージプシーが終わる予感

  • コジコジなら、こう言うね
    問題解決 2019.9.21

    コジコジなら、こう言うね

  • イベント 2022.12.23

    ビジョンの有無が、売上を左右する

  • 事例 2023.10.11

    “悩み×結果”では売れない?


▼【集客アイデアを100個プレゼント!】  無料メールマガジン

▼【感動する集客の必殺技を企画する!】  無料zoomセミナー

▼【遊びながら集客アイデアが学べる研修!】対面ボードゲーム

アーカイブ

更新情報

2025年5月
月火水木金土日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
« 12月    

カテゴリー

  • ▼初めての方へfirst
    • ▼推薦の声voice
    • ▼他社との違いdifference
    • ▼事例紹介case
  • ▼代表プロフィールprofile
  • ▼商品・サービスproduct
    • ▼コンサルティングconsulting
    • ▼講座course
    • ▼プロデュースpromotion
  • ▼お客様の声impressions
  • ▼よくある質問question
  • ▼会社概要company
    • ▼教材販売materials
    • ▼セミナーevent
    • ▼採用情報recruit

©Copyright2025 未来デザイン企画.All Rights Reserved.