ビジネスをしていると、様々な悩みや障害にぶつかります。
そして、私たちもお客様から様々な内容のご相談をいただきますが・・・。
主に下記3つの内容が多いように感じます。
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・他社とは異なる“商品の創り方”の着眼点
・滞りなく売上を生み出す“マーケティングの仕組み”
・申し込みに繋がる“集客施策のアイデア“
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恐らくどんなビジネスをしている方でも・・・。
上記3つの悩みは一度や二度、経験した事があるのでは、ないでしょうか。
解決のヒントとなるアイデアを7つのコラムにまとめました。
今以上の売上や成果を創り出すためのヒントがぎっしり詰まっていますので、
よろしければご覧ください。
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■01.売上アップのカギは「これまで」でも「いま」でもなく・・・
https://mirai-design-kikaku.co.jp/post_lp/column_01
■02.あえて「売上を増やさない」という選択
https://mirai-design-kikaku.co.jp/post_lp/column_02
■03.企業を衰退させる【変化】と【停滞】の関係
https://mirai-design-kikaku.co.jp/post_lp/column_03
■04.怒りや矛盾、無力感から新しいアイデアは生まれる
https://mirai-design-kikaku.co.jp/post_lp/column_04
■05.ビジョンが大き過ぎる!ビジネスが小さ過ぎる・・・
https://mirai-design-kikaku.co.jp/post_lp/column_05
■06.『売れない』現実は未来からの“あるサイン”
https://mirai-design-kikaku.co.jp/post_lp/column_06
■07.ビジネスを“型にハメる”のではなく“デザイン”する
https://mirai-design-kikaku.co.jp/post_lp/column_07
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★さらに詳しいお話が聞きたい方へ☆
実績、メリット、金額に頼らずとも選ばれる、
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