ビジネスをひっくり返す“逆転の差別化企画“とは?
お問い合わせ
▼初めての方へ
first
▼推薦の声
voice
▼他社との違い
difference
▼事例紹介
case
▼代表プロフィール
profile
▼商品・サービス
product
▼コンサルティング
consulting
▼講座
course
▼プロデュース
promotion
▼お客様の声
impressions
▼よくある質問
question
▼会社概要
company
▼教材販売
materials
▼セミナー
event
▼採用情報
recruit
HOME
ターゲット設定
2022.10.01
Contributor_2
ターゲット設定
ターゲット設定
RECOMMEND
こちらの記事も人気です。
事例
2023.9.6
売上につながる一番シンプルな方法
事例
2023.2.2
信頼だけでは高額商品が売れない!?
事例
2023.5.10
短期視点VS長期視点、、、売上アップに必要なのは?
事例
2023.2.22
“スピード感の違い”こそ“売上の違い”だった
問題解決
2019.10.24
アナログ戦略でハイテク戦略を超える気はあるかい?
問題解決
2019.9.21
コジコジなら、こう言うね
事例
2023.7.5
売上UPしたいなら売上を忘れる、すると、、、
事例
2020.4.12
“大成果主義”時代の突入前夜
▼【集客アイデアを100個プレゼント!】 無料メールマガジン
▼【感動する集客の必殺技を企画する!】 無料zoomセミナー
▼【遊びながら集客アイデアが学べる研修!】対面ボードゲーム