未来デザイン企画

ビジネスをひっくり返す“逆転の差別化企画“とは?

  • お問い合わせ
  • ▼初めての方へfirst
    • ▼推薦の声voice
    • ▼他社との違いdifference
    • ▼事例紹介case
  • ▼代表プロフィールprofile
  • ▼商品・サービスproduct
    • ▼コンサルティングconsulting
    • ▼講座course
    • ▼プロデュースpromotion
  • ▼お客様の声impressions
  • ▼よくある質問question
  • ▼会社概要company
    • ▼教材販売materials
    • ▼セミナーevent
    • ▼採用情報recruit
  • HOME
  • 客単価アップの事例:医療機器販売を専門とする企業様の例

2020.08.09 beat-log

客単価アップの事例:医療機器販売を専門とする企業様の例

客単価アップの事例:医療機器販売を専門とする企業様の例

の最新記事

  • 2024.12.31 【2024年統括】”抽象的で難しい”を考える
  • 2024.05.15 “集客できない”コピーライティングの特徴
  • 2024.04.10 お客様が喜ぶ簡単なクロージング
  • 2024.03.06 驚くほど売れる顧客の裏ニーズ攻略法
  • 2024.02.07 ところであなたの必殺技はなんですか?

RECOMMENDこちらの記事も人気です。

  • プロパガンダを視野に入れた、商品設計や集客企画
    ノウハウ 2019.10.18

    プロパガンダを視野に入れた、商品設計や集客企画

  • イベント 2019.4.18

    「何を始めるのか?」ではなく「何を辞めるのか?」

  • セミナー・勉強会 2020.5.20

    「正解はない」からがスタート

  • イベント 2022.6.24

    成功者の時間の使い方:詳細編②

  • 事例 2023.9.21

    集客で”絶対”外せないポイント

  • 事例 2024.3.6

    驚くほど売れる顧客の裏ニーズ攻略法

  • 売上を最速で増やしたいなら、まずはセールス!ではなく・・・
    セールス 2021.2.5

    売上を最速で増やしたいなら、まずはセールス!ではなく・・・

  • 事例 2024.4.10

    お客様が喜ぶ簡単なクロージング


▼【集客アイデアを100個プレゼント!】  無料メールマガジン

▼【感動する集客の必殺技を企画する!】  無料zoomセミナー

▼【遊びながら集客アイデアが学べる研修!】対面ボードゲーム

アーカイブ

更新情報

2025年5月
月火水木金土日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
« 12月    

カテゴリー

  • ▼初めての方へfirst
    • ▼推薦の声voice
    • ▼他社との違いdifference
    • ▼事例紹介case
  • ▼代表プロフィールprofile
  • ▼商品・サービスproduct
    • ▼コンサルティングconsulting
    • ▼講座course
    • ▼プロデュースpromotion
  • ▼お客様の声impressions
  • ▼よくある質問question
  • ▼会社概要company
    • ▼教材販売materials
    • ▼セミナーevent
    • ▼採用情報recruit

©Copyright2025 未来デザイン企画.All Rights Reserved.